つるぶろ

のんびりトランペットだいありー

ヒューヒュー喘息。

 

こんばんは。

 

なぜか昨日くらいから

わたしが子どもの頃によくかかってた

喘息のような息苦しさがあって

たんが絡み、咳がでてしまいます

 

 

夜はとくにつらいです( ;o;)

 

 

肺活量が半分くらいになって

レッスンで中学生といっしょにブレトレしては

先生のほうが息苦しくなったり笑

 

 

日曜日のため病院にいけず

アスクロンという市販薬で

ずいぶん楽になりましたが、、、

 

 

f:id:trtm0512:20170109040010j:image

即効性あります!

 

 

 真夜中にまた息苦しさで起きてしまったので

アスクロンを飲み楽になるまで

来週の英語のお勉強してました(ง •̀_•́)ง

 

 

ぜんそくは大人でもなるんですね〜

吸入器を毎日してたこどものころが

なつかしいです

 

 

楽器がふけなくなるのがつらい。。

はやくなおってほしいです、、

 

 

とりあえず楽になったら寝ます。

 

 

つるたま