つるぶろ

のんびりトランペットだいありー

最強ワセリン『サンホワイト』

 

こんにちは。

 

隣でやっている工事の音より、

作業してる人や交通整備のおじさんの怒号のほうがうるさい今日この頃です。

 

 

 

大学の先輩から「サンホワイト」という

高純度なワセリンを分けていただきました。

 

f:id:trtm0512:20160728164928j:image

 日焼け止めみたいな名前。

 

 

 

f:id:trtm0512:20160728163453j:image

わざわざケースに入れて下さいました。

 

 

 

管楽器奏者にとって大事な唇のケア、

先輩もいろいろなリップクリームを試し

これに辿り着いたそうです。

 

 

 

サンホワイトは、

ワセリン、白色ワセリン、プロペト等の

たくさん種類のあるワセリンの中でも

一番純度の高いワセリンです。

 

 

知ってはいたし気になってはいたものの、

手は出していませんでした…(いつもの癖です)

 

 

昨晩塗って寝たところ、朝の唇の調子が

かなり良く、楽器も良く鳴るような気がしました。

 

 

黄色のワセリンよりも滑らかで

塗り心地もいいです。

 

 

今までは荒れた時に慌ててリップを塗ったり

リップパックをするくらいのズボラでしたが

 

荒れてからでは遅い!

これからはこのサンホワイトで

日々のケアを大切にしようと思います。

 

 

 

普段口紅等は使わないのですが

塗ると少しグロスを塗ったみたいに

ツヤツヤに見えていいかんじです。💋

 

ラメの無いクリームチークと混ぜてみても

色がほんのりついて可愛いかもなんて思ってます。

 

 

 

サンホワイトはAmazonとかでも買えるので

みなさまも、是非お試しあれ。

 

 

 

 

f:id:trtm0512:20160728165012j:image

 

f:id:trtm0512:20160728165014j:image

 

学校にいたヒマワリさん。夏だなぁ。

 

 

 つるたま