
つるぶろ

のんびりトランペットだいありー

セブンのバターチキンカレー美味しい

 こんばんは。

 

 

大学の守衛に猫がすみついてるんですけど、

「ニャアーン、ニャァーン」

とじゃれている猫に、今日の守衛は

「ワォーン、アォーン」と返してました。何故。

 

 

 

 

f:id:trtm0512:20160727201547j:image

 

 

 

カレーは大好きなんですけど、

セブンイレブンのバターチキンカレーは

凄く美味しいですね。

 

今日行ったら🆕のシールが貼ってて

(多分容器が変わっただけだと思うけど)

久しぶりに食べて感動しました。

 

無印良品のバターチキンカレーよりは

こっちの方が好きです。

 

 

 

あと、お昼に食べて美味しかったなと思ったのが

こちら

 

f:id:trtm0512:20160727201840j:image

 

明太ポテトサラダのサンドイッチ

 

『相性の良い組み合わせ』と

ストレートに書いてあるところが好きです。

 

うん、ただただ相性の良い組み合わせです。

 

 

f:id:trtm0512:20160727202024j:image

 

 

たっぷりのロールパンver.もあるみたいですね。

たっぷり食べたい。

 

 

ロールパンではこの

 

f:id:trtm0512:20160727202110j:image

 

ツナサラダが好きです。

高校時代によく食べてました。

 

これと雪印のコーヒー牛乳が私の定番(カロリー過多)。

 

 

 

ブログってこんな感じでいいんでしょうか。

おやすみなさい。

 

 

 

つるたま